やっちのわいわい日記

電通大に編入した元高専生の日記。日記を書きつつ編入のこととか勉強のこととか書こうと思っています。編入とかで質問があるかたは@amhflcl0514にDMくださいお

ここ1年のプリ活動を(私のiphoneに残っていた)写真で振り返る #プリッカソン

これは #プリッカソン Advent Calendar 2020 - Adventar 10日目の記事です。(大遅刻してすいません)

1年のプリ活動してきのを私のiphoneに残っていた写真で振り返っていきたいと思います。

コロナで出歩くのも難しい2020年でしたがなんだかんだ色々あったな〜〜とえもくなっています。

主にコラボカフェとかオルフレのやつばっかりになってしまいました。

f:id:nishikino3:20201212132352j:plain
ちょうど一年くらい前のダッシュストアで謎ポートレートで撮影したやつ

f:id:nishikino3:20201212132540p:plain
クリスマスケーキはハッピーレインを食べました

f:id:nishikino3:20201212132725j:plain
ルフレの絵柄かわいい

f:id:nishikino3:20201212132913p:plain
AMOカフェにノンシュガー来たときのやつ

f:id:nishikino3:20201212133025p:plain
オーロラドリームのカフェも盛り上がってました(当社比)

f:id:nishikino3:20201212133204p:plain
ショウさん公式でネタにされてて草

f:id:nishikino3:20201212133303p:plain
セレブリティー&マイドリ(狂気)カフェのやつ

これ以外にもプリズムストーン行ったりライブ行ったり色々グッズ買った気がしているのですけどiphoneにいい感じの写真が残っていなかったから仕方ないね!

来年はプリパラのアプリも来ますしもっとオタ活楽しめたらいいです