やっちのわいわい日記

電通大に編入した元高専生の日記。日記を書きつつ編入のこととか勉強のこととか書こうと思っています。編入とかで質問があるかたは@amhflcl0514にDMくださいお

2019年と語尾

あけましておめでとうございます. 年男のやっちです.

早いもので高専卒業して3年経とうとしてます. 現在はそのまま進級して進学したりしてます.

年越しは実家でゆっくりすごしたのですが,地元で遊ぶ友達がいないので暇を極まってました.

そこで年越しでベロンベロンに酔った勢いで一人年越しハッカソン(?)やるぞぉと思いたって気づいたら年越しながら何かが生まれてました↓ qiita.com

今年の抱負

  • ↑の記事みたいに,とりあえず手を動かせるような人間になる
  • 適度な運動
  • 本を読んで知識を吸収
  • 料理する
  • 酒を飲みすぎない
  • 部屋を散らかさない
  • 他の人に優しくする
  • 計画的に時間を使う
  • 朝起きる・昼寝しすぎない・ゴロゴロして時間を潰さない
  • もっと感性を磨く