やっちのわいわい日記

電通大に編入した元高専生の日記。日記を書きつつ編入のこととか勉強のこととか書こうと思っています。編入とかで質問があるかたは@amhflcl0514にDMくださいお

2017年春休みを振り返る

学部三年の春休みが終わったので、懺悔の気持ちを込めて振り返っていこうと思います。

実は立ててた目標

今回の春休み実は目標を立てていました。 部屋のホワイトボードに未だ書いてあります。

それぞれの目標に対して反省しようと思います。

1.web周りのプログラミングや知識を身につける

なんだかんだ意識高かった気がする

達成度:90%

2.セスペ勉強

2017年春のセスペ受けるから春休み中に勉強を思ってた時期が僕にもありました。今週末死んできます。

達成度:0%

3.(TOEIC)

1月のTOEICで勉強しないで590とったらモチベーションが下がってしまった。

達成度:0%

4.ラボいく

省略。

達成度:0%

5.節約→ごはん作る

もうちょっとがんばれた気がする。カレーと麻婆豆腐をループした思い出。

達成度:60%

6.陸上

もう少し練習とか考えてやれたらよかった。

達成度:70%

やったこととか振り返ってみて

障害スポーツ演習D

志賀高原で滑ってきた。単位は滑らなかった。

帰省した

半年ぶり

合宿

つらかった

WUGソロイベ

泣いた

バイト

した