やっちのわいわい日記

電通大に編入した元高専生の日記。日記を書きつつ編入のこととか勉強のこととか書こうと思っています。編入とかで質問があるかたは@amhflcl0514にDMくださいお

我が家 of prism #プリッカソン

これは #プリッカソン Advent Calendar 2020 - Adventar の3日目です。

2日目はsue445さんの 細かすぎて伝わりづらいプリマップの改修ポイント #プリッカソン - くりにっき です。

(関係ないですがブログのデザインが似てますね)

プリズムのきらめきを、我が家に!

我が家に散りばめられたプリズムの煌めきを紹介していきます(実は↑が言いたかっただけ)

f:id:nishikino3:20201203215108j:plain
入ってすぐにノンシュガー 佐川の兄ちゃんに引かれる

f:id:nishikino3:20201203215101j:plainf:id:nishikino3:20201203215052j:plain
棚にぬいぐるみたち アイカツもいるけどご愛嬌

f:id:nishikino3:20201203215115j:plain
額縁に飾るとイイカンジ

f:id:nishikino3:20201203215148j:plain
仕事の背景です

f:id:nishikino3:20201203215141j:plain
zoomでバーチャル背景するとこのウサチャが見え隠れするので楽しい

f:id:nishikino3:20201203215134j:plain
枕元には神アイドルが鎮座してます。横にはアレク(サ)がいます

f:id:nishikino3:20201203215127j:plain
一緒に寝てるんだけど朝になると消失してるっチュ

総括

グッズ飾るといいぞ!